兵庫県・京都府・滋賀県・奈良県・三重県・和歌山県・大阪府の高収入アルバイト求人情報の関西版

関西 > 

記事別カテゴリー
  • トップページ
  • 初めての高収入
  • 噂の高収入
  • 人気の高収入
  • 管理人オススメ
業種別カテゴリー
  • セクシーキャバクラ
  • オナニークラブ
  • イメージクラブ
  • 派遣エステ
  • 店舗型エステ
  • 性感エステ
  • 回春エステ
  • ホテルヘルス
  • デリバリーヘルス
  • 待ち合わせ型ヘルス
  • ファッションヘルス
  • イメージヘルス
  • サロン
  • ピンクサロン
  • SMクラブ
  • 高級ヘルス
  • マットヘルス
  • ソープランド
  • 料亭
  • 総合プロダクション
  • 交際クラブ
  • その他
エリア別カテゴリー
  • 関西
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 京都府
  • 滋賀県
  • 奈良県
  • 三重県
  • 和歌山県
【副業高収入アルバイトNavi】
ナイトワークアルバイトnav
【高収入コレクション】
美雪 (22歳)
学生なのでバイト出来る時間が
限られているのと、
他のバイトも掛け持ちしてるので
週1回くらいの出勤です。
通勤のときは駅まで
ドライバーさん迎え来てくれて
そのままお仕事に行くのですごく楽です。

入店してから今まで
待機をした事がないくらい、
いつ出勤しても安定して稼げるし、
お客様も良い人ばかりで
そんなに長く勤めるつもりなかったのに
気づいたらあっという間に半年経ってました(笑)
最初は未経験だったから
すごく不安だったけど、新規のお客様には
きちんと承諾書サインを頂いたり、
なにかあればすぐにスタッフさん
対応して下さるので今は安心してお仕事出来ています。
前もって時間を伝えておけば
ほぼ時間通りに帰れるのもありがたいですね

お給料は月に25万〜30万円頂いています。
一杯お金貯めて、奨学金完済したら、
旅行とかしてみたいなって計画立てています!
カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-09-26 14:51
地域タグ:奈良県 
業種タグ:ホテルヘルス 
一発風俗SEOちゃんねる
【副業高収入アルバイトNavi】
ほなみ (26歳)
まったく初めての業種
私には縁のないお仕事だと
思っていたのですが、少し気になり
応募して面接していただきました。

緊張しながらの面接でしたが、
面接官の方がとても気さくで話しやすく、
堅いイメージをもっていたのですが
イメージとは凄く違って
リラックスしながら面接していただきました!

技術1つ1つ覚える度に楽しく自信がつき、
お客様施術も最初は緊張少しミスもありましたが
お客様は真摯な方が多く優しく接していただき、
最後には『凄く楽になったよ!ありがとう!』と言っていただき
その言葉に凄く感動し嬉しかったことを今でも覚えています。
『ありがとう』そう言ってもらえることがいつも励みになり、
より技術磨こうと思え、自分を成長させてくれます。

お給料は日給4万円頂いています!
回春エステとの出会いは
私の人生に楽しみを与えてくれた最高の出会いです!
カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-09-24 14:35
地域タグ:滋賀県 
業種タグ:回春エステマッサージ 
ナイトワークアルバイトnav
【高収入コレクション】
ヨコ (24歳)
やりがいも持てて
お給料もたくさん貰えるお仕事
探していた時に
性感エステ
の求人を見つました。

もちろん『オシャレしたい』
『旅行に行きたい』という欲求
キッカケでした。
お店で面接を受けてみて
エステなら将来自分の役にたつ
可能性
も感じ、大きなグループ店
だからこその環境待遇の良さ
決め手で入店を決めたんです。

入ってみて、新しいお店
とても綺麗新人さんばかりなので
イヤな派閥全く無いのに安心しました。
これからマッサージの技術
どんどん上達させていきたいと思い
時間を見つけては優しい
女性インストラクターさん

教えて貰っています。

お給料は日給4万円頂いています!
マッサージのお仕事興味がある方は
頑張ってくださいね!
応援しています♪
カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-09-22 15:59
地域タグ:京都府 
業種タグ:性感エステマッサージ 
ナイトワークアルバイトnav
一発風俗SEOちゃんねる
しずか (29歳)
店舗型エステやる気のある人が
どんどん伸びていくチャンスのあるお店だと思います。
働きながらエステの技術が身につけられるので、
将来風俗ではないエステ店で働くことができると思います。
(実際に行った先輩の話を聞きました。)

が働くお店は働く女性達
「使い捨て」と考えていません。
それに感激しました。
は今のお店で働かせてもらって、
本当に良かったと思っています。
今が良ければいいという訳ではなく、
将来のことも考えて働けるからです。

年齢的なこともあり、
「いつまでこの仕事ができるか?」という
不安がありました。
は働くうちに、
「エステの技術を身につけ、
プレイヤー引退後、一般のエステで働く」
という
目標を持てました。

お給料は日給3万円頂いています。
スタッフさんも女性を大切にしてくれますし、
働きやすい環境を作ってくれていると思います。
働く女性達明るい方ばかりですし、
何も不安がありません。
やる気さえあれば大丈夫でした!
カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-09-20 15:17
地域タグ:兵庫県 
業種タグ:店舗型エステ 
ナイトワークアルバイトnav
画像掲示板【DANJOweb♂♀】
紅葉 (22歳)
派遣エステで働き始めて、
3か月くらい経ちました。
現在、大学に通いながら働いてます。

もともとアルバイトを探していたのですが、
提出物勉強等でなかなかアルバイトするにも
決まった日時を確保するのが難しく、
長い時間、出勤日数不定期少ない
なかなか面接お断りされることが多かったのですが、
そんな都合のいい条件ぴったりの紹介文
載せているお店があったのでとりあえず応募してみました♪

お仕事の説明を聞く前は不安でしたが、
親切に教えて頂いてすごい印象もよかったので
とりあえず働いてみて今に至ります。

プライベート、学業最優先してくれるので、
出勤に縛られることもないので
すごい働きやすいお店働けて良かったです♪
やりたいこともできるし、欲しいもの買えるし
貯金もできるので、私にはピッタリのお店だと思います♪

お給料は日給平均3万円!
短時間でもしっかり稼げるお仕事はなかなか少ないと思うので、
私的にはオススメできるお仕事だと思います。
 
カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-09-17 18:24
地域タグ:大阪府 
業種タグ:派遣エステ 
ナイトワークアルバイトnav
【副業高収入アルバイトNavi】
マイ (24歳)
この業界未経験
最初は不安がいっぱいだったんですが、
まずはお話だけでも聞いてみようと思って
イメクラ応募してみました。
話を聞いて無理だったら断ればいいかなと。
でも実際は、担当してくれた方ても優しい方で。
給与働き方の相談にのってもらって、すごく助かりました。
お給料も良く、面接の印象良かったので、
人間関係得意じゃない私でも、
ここなら続けられるかな思ったので入店を決めました。

実際に働いてみて、
自由出勤なので融通が利いて
プライベートもすごく充実しています。
最初予定していたよりも給料も多くって、
海外旅行に行ったり趣味につかえるお金も増えました。
あとは自分の夢を叶えるため、
順調に貯金できていることが嬉しいです。

お給料は月に平均80万円稼いでいます。
美容関係自分のお店を持つ夢を叶えるために、
これからもお仕事を頑張ります!
カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-09-15 14:19
地域タグ:和歌山県 
業種タグ:イメージクラブ 
【副業高収入アルバイトNavi】
熟女家 豊中蛍池店 求人
とろろ (19歳)
居酒屋アルバイトをしようと思ったのですが、
もっと稼げるアルバイトを探してたら、
オナクラっていう誰でも簡単に出来るって
募集しているお仕事が有るのを見つけました。
ちょっと怖かったけど、
勇気を出して面接だけでもと思って
メールしてみた所、すぐにメールが返ってきて
その日に面接をしてもらう事になりました。

緊張しているのが分かったのか、
優しそうな女性のスタッフさん
私の緊張をほぐしてくれて、
すごく丁寧にお仕事について教えてくれました!
安心したのでその日に体験入店をする事にしました。
最初はドキドキして上手く出来なかったですが
お客さんも良い人でこれなら続けられるって思いました。
そのまま本入店を決めて、現在まで2ヶ月ほど働いています。

お給料は日給平均4万円頂いています。
ほんと〜に簡単でお金を稼げて
無理な要求もないので、
これからも頑張って働いて稼ぎたいと思います!
カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-09-13 14:55
地域タグ:三重県 
業種タグ:オナニークラブ 
ミセスモンロー 求人
【高収入コレクション】
エイ (21歳)

お酒も飲めなくてお喋りも苦手は、
ちゃんと接客できるのか心配でした。
でも、実際お仕事してみると、
お酒を無理に飲む必要もないし、
来店されるお客さんやさしい人ばかりで
逆に私より緊張してる人もいたりして…
思った以上に楽しく接客できたんです。

初めてお店に行った時も、
面接担当者さん他の女の子
すごく仲が良さそうで、
冗談を言い合ったりして、
とっても楽しそうでした。
それは信頼関係があるからできることだし、
職場環境の良さがわかりました。


面接のときもお酒が飲めないことや、
不安に思っていることも、
全部理解してくれて
親身になって応えてくれました。
体験入店の時もまわりの女の子
積極的に話しかけてくれたから、
すぐに仲良しになれました。

いま思うと、それがあったから
初日から伸び伸びとお仕事できたんだと思うし、
お店の雰囲気がいいから続けられるんだと思います。

お給料
週3日、5時間働いて
33万円頂いています。
最初は指名がもらえるかも心配でしたけど、
想像していたよりも高収入を稼げています。
友達もいっぱいできたし、お店に行くのが毎日楽しみです!

カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-09-09 13:51
地域タグ:奈良県 
業種タグ:セクシーキャバクラ 
ナイトワークアルバイトnav
ミセスモンロー 求人
モココ (21歳)

最初は疑いましたよー、やっぱり。
だって、時給が5,000円とかありえない!って。
そんなのキャバとかお水や風俗だけだと思ってたんで。
「パソコンでお話しするだけで、そんなに稼げるってないわー。」
と思いながら軽い気持ちで始めたんですよ。
他にもバイトしてたんで、
バイト終わって暇な時間とか休みの日
何も用事のないときとか。
実際やってみてビックリしたのが、
本当にお話しするだけで楽にお金が稼げるってコト。

「君と話してると楽しくて時間を忘れちゃうよ。」
って言ってくれるのは嬉しいし、
何よりこの間、一日中暇だったから、
ちょこちょこチャットしてたら
1日で4万近く稼いだことには驚き!
しかもすっごく嬉しかったのが、
すぐにお金がもらえる事!!マジで驚きました。

平均月収34万円です!
今じゃチャットレディ稼いでるお金のほうが多いので、
専業にしちゃおっかなーと思っているところだったりします。

カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-09-07 13:22
地域タグ:滋賀県 
業種タグ:その他 
画像掲示板【DANJOweb♂♀】
一発風俗SEOちゃんねる
青菜 (19歳)

女子大生恋がしたい。
お金が欲しい。
ちやほやされたい。

交際クラブは、出会い稼ぎ
どちらも手に入れられる最高の手段かな。
大学のサークルのゼミ友の紹介で、
京都交際クラブに出会った。
スタッフの方が私の求めるわがままな条件
沢山聞いてくれたから感謝してます。

まさか自分が
半年で500万円貯金できるとはww
サクセスおじさんがいっぱいいて、
自分じゃ絶対行けないような
北新地のお寿司屋さんとか
フランス料理にも連れてってもらってラッキー!

私が入会した交際クラブ女性会員
ランク分けされてて、それでデート一回
お給料が変わるの。
私はデート一回5万円貰ってる。
ランクが凄い人だと一回10万とか20万とか
貰ってるみたいで羨ましい
私も頑張ろう。

カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-09-05 14:46
地域タグ:京都府 
業種タグ:交際クラブ 
熟女家 豊中蛍池店 求人
画像掲示板【DANJOweb♂♀】
あやの (20歳)
学生の一人暮らしってお金がかかる。
家賃光熱費サークルの飲み会
お誘いを断って付き合いの悪いやって
思われたくないから、お小遣い稼ぎとして
キャバクラに入店したけど、なかなか指名が取れず…
ネットで色々探していたらプロダクションの求人を見つけて
新たなアルバイトとして
グラビアモデルはじめました。

お給料は1回の撮影
3万円〜15万円くらい頂いています。
お仕事はピンからキリまで色々あるから
コツコツこなすのが重要かな?

キャンパスライフのスキマ時間に出勤するだけでいいし、
拘束も短時間だから気軽。
エッチなカラミなくても、日払いでがっつり稼げるし(笑)
大学卒業後奨学金返済しなきゃいけないし、
とにかく若いうちに稼げるだけ稼ぐつもりです!
カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-09-02 15:55
地域タグ:兵庫県 
業種タグ:総合プロダクション 
ミセスモンロー 求人
【高収入コレクション】
紅葉 (24歳)

将来自分のお店を持ちたくて
料亭のお仕事を選びました。
飛田新地松島新地料亭って
すごく給料が高いので、
資金を早く集めるのに
適してるなと思ったからです。

実際に働いてみて移動お客さんとの
トークが少なくて気持ち的に凄く楽でした。
スタッフさん達すごく優しくて、
給料以外にも色々奢ってくれたり、
遅くなった時は車で送ってくれるので
すごく助かっています。
給料すごく良いのですが、
その辺りの気遣いが嬉しくて。
事務の仕事をしてるんですが、
身なりにも気を使えるようになったので、
そこで一緒に働いてる子からも
「最近綺麗になったね」と褒めてもらっています♪

お給料は週3,4回、1日3〜4時間位
月に80万位は稼げています。
初めは迷いましたが、
ちゃんと貯金が貯まるので不満はありません。
資金確保するまで頑張るつもりです

カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-08-31 16:08
地域タグ:大阪府 
業種タグ:料亭 
画像掲示板【DANJOweb♂♀】
【高収入コレクション】
ピーチ (22歳)
ソープランドで働いたことなくて
最初は色々と不安でした。
でも、お仕事の仕方女性講習員の人に
講習してもらえたので安心しました!

お店の人良い人で雰囲気も良くて
働きやすいです!
稼ぎも希望金額を伝えると
毎回その額以上稼がせてもらってます。

お給料は週2〜3日、5〜6時間働いて
100万円以上頂いています!
目標マンション購入ですが、
1日で10万円は稼げるので絶対に実現させます!
カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-08-29 13:40
地域タグ:京都府 
業種タグ:ソープランド 
【高収入コレクション】
ミセスモンロー 求人
むぅ (23歳)
神戸高級マンションに住んでいる
友達の家に遊びに行った時、
すごくキレイで
「私もマンション買うっきゃない!!」
一大決心したんです(笑) 。

水商売経験も一切ない私でしたが、
お仕事に慣れるまで大変だったのは
最初の2日間だけでした!
今は週2〜3日だけの出勤ですが、
出勤すれば1日5〜6時間
5万円以上
は稼げています。

1ヶ月にすると50万円以上
コンスタントに稼いでいます。
30万円貯金してそれ以外は
自分の好きな事に使っています♪
マンション購入の為にもっと頑張ります!
カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-08-26 14:10
地域タグ:兵庫県 
業種タグ:マットヘルス 
熟女家 豊中蛍池店 求人
ナイトワークアルバイトnav
百合 (26歳)
初めてこの業界に入りましたので、
それなりの覚悟を最初持っていました。
数多くお店がある中で見つけた
高級ヘルスのお店が経営期間も長く
信頼できそうだと思ったのでそこにしました。
また、ホームページに掲載されている女性
大人な雰囲気で綺麗な方が多かったので
後押しになりました。

初めてお給料を頂いた時は、
「こんなに高いお給料を頂けるのは信じられない」
と思いました。
業界の相場はわかりませんが、
他の女の子からも高いと、
お話はよく聞きます。

お給料は月収平均150万円頂いています。
本業との掛け持ち決して楽ではありませんが、
その分相応の見返りがあるので頑張ることが出来ます。
夢である海外生活のためにこれからも頑張ります。
カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-08-24 14:07
地域タグ:大阪府 
業種タグ:高級ヘルス 
画像掲示板【DANJOweb♂♀】
熟女家 豊中蛍池店 求人
キャンディ (28歳)
男性が好きで
SMクラブ興味を持ちました(*^^*)
最初は未経験だったので、
体験入店も何もかも凄く緊張したけど
スタッフの方色々とサポートしてくれたので、
すぐに慣れることが出来ました☆

アットホームな雰囲気で、
しかも稼げるお店なので
今でも楽しく働いています。
しばらく辞める予定はありません(笑) 

お給料週3日、8時間働いて
月に80万円以上頂いています!
お金に余裕があると、色々なことに
チャレンジが出来るから今一番楽しいです♪
                           
カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-08-22 13:28
地域タグ:和歌山県 
業種タグ:SMクラブ 
ミセスモンロー 求人
熟女家 豊中蛍池店 求人
ちーちゃん (19歳)
全く風俗経験なくて最初は怖かったけど、
面接入店してみて今までのイメージと
全く違ってて安心しました。

ちゃんとその日に全額のお給料ももらえて、
ちょっと遅刻しちゃったけど
怒られたり罰金とかも無くて良かったです。
アルバイト感覚で仕事出来るのと
自分のスケジュールで
出勤自由なのは助かりました!

入店して1ヶ月が経ちますが
お給料は月に32万円頂いてます。
ここで働き初めてから貯金が出来る様になったので、
もう少ししたら車の免許を取りに行く予定です!
カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-08-19 18:31
地域タグ:三重県 
業種タグ:ピンクサロン 
熟女家 豊中蛍池店 求人
ナイトワークアルバイトnav
小豆 (18歳)

私は、サロンのお店に来る前は
キャバクラで働いていました。
店長ボーイさ
人間関係は良かったのですが、
翌朝の授業が1限目からあるので、
終電で上がらせてほしいという旨を伝えていても、
お店が忙しかったら
3時、4時迄残業させられていました。 

学費の為に働いているのに
肝心の授業で睡眠不足で勉学に支障をきたしたら
意味がありません。

そこで他に高収入げるところはないかと
同僚の女の子相談したら
サロンのお店を紹介してくれました。

サロン良い点
融通を利かせてくれるところと、
約束を守ってくれるところです。
稼ぎたい時ラストまで残れますし、
時間のことだけでなく、他のことでも
相談に乗ってもらえるので安心です。

お給料は出勤は週2日と少ないですが
月に25万円以上稼いでいるので
大分生活が楽になりました。
女の子も優しくてワイワイお仕事ができるので
出勤するのが楽しいです!

カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-08-17 13:58
地域タグ:奈良県 
業種タグ:サロン 
【高収入コレクション】
ミセスモンロー 求人
みかさ (24歳)
初めての業界だったので
最初はとても不安でしたが、
面接で丁寧な説明をしてくれたので
働く勇気が出て決めました。

もし、違う面接官の方だったら
踏ん切りがつかなかったかもしれません。

私はお昼の仕事もしているので、
そちらに支障のないように
いろいろと相談にのってくれて
的確なアドバイスをしてくれました。

面接を応募した当日に体入も出来たので
当日から直ぐに稼げたのも良かったです。
お店の雰囲気も良くて、
店長さんやスタッフさんが

困ったときにはアドバイスもしてくれるので、
無理なく働くことが出来ています。

頑張った分だけ得られるものが多いです。

お給料は月に50万円頂いています。
たくさん稼げるのはもちろんですが、
何よりもお店が
女の子の安全を第一に考えてくれています。
暫くはお世話になるつもりです!
カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-08-15 14:14
地域タグ:滋賀県 
業種タグ:イメージデリヘル 
一発風俗SEOちゃんねる
熟女家 豊中蛍池店 求人
美鈴 (20歳)
最初は、この業界の事とか全然わからなくて
凄く恐くて嫌な仕事なのかな?
不安でした(ToT)

だけど面接に行ってみると恐いスタッフさんが
1人も居なかったのにまずはビックリ!!
お仕事の説明凄く分かり易くて、
疑問に思っていたことが分かってすっきりしました!

そのまま時間もあったので体験入店をしたんですが
お客様の殆どが紳士的な方ではじめてでぎこちない私に
優しくしてくれたので安心しました。
お仕事も全然ハードじゃないので、
初めてこういうお仕事をする方には最適じゃないかな?

お給料は日給平均4万〜5万円位貰ってます。
休日は稼いだお金でショッピングをしたりカラオケをしたり
充実した毎日を送っています♪
カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-08-09 16:36
地域タグ:京都府 
業種タグ:ファッションヘルス 
【高収入コレクション】
一発風俗SEOちゃんねる